~ZECIMA~ 六本木のど真ん中で東京タワーを一望しながらの忘年会はいかがでしょうか?
~ZECIMA~ 六本木のど真ん中で東京タワーを一望しながらの忘年会はいかがでしょうか?

アクセス:日比谷線・大江戸線「六本木駅」徒歩1分!3番出口、5番出口がとても近いです。六本木駅から125m

ニュース詳細

2018.09.13 20:43

明日生ラジオ 17時

明日生ラジオ

17時からレインボータウンfm

佐助コーナー第15回目のゲスト!

ラジオ始めてあっという間に1年が経ちました!来月はZECIMA2周年になります😊👍

さてさて今回のゲストは

美容室を経営する

河野 建

是非チェックしてみてください😊👍

下記プロフィール

合同会社ROYMロイム

代表取締役

1985年生まれ 代々の実業家系に生まれ幼い頃からものづくりや商売が好きだった。現在も趣味に陶芸や囲碁を持っている。

神奈川県横浜市出身。横浜市立高等学校卒業。高校在学中から友達の髪を切ったり油絵を描き続けたりと創作をしていた。

その後日本美容専門学校昼間部卒業。同年、青山の株式会社ZACC(美容室)に入社。

その後上場企業 株式会社田谷入社。同社の銀座GRAND TAYA店で働きながらイベント団体leucht turm(ロイストトゥルム)の代表を務めながら銀座、渋谷を中心に運営、

2009年に一号店となる美容院ROYMを創立。自論で展開しているクロスビジネスという概念を証明するために

2012年に飲食店 カジュアル割烹 魚んつ(ウオンツ)を開店三年で売り上げを目標の倍にして2015年にバイアウト。

美容院のビジネスをさらに高めるため2016年にまつ毛エクステサロンRoym forアイラッシュを開店、女性の綺麗を総合的に叶える美容のデパートを目指す。

他でも外部の会社の役員や相談役をして、他業種でも力を出すと同時に美容にその経験を生かしてより幅広く綺麗を叶える美容院を探究している。

今後は自社でのオリジナルシャンプーを作りその独特な売り方で特許を思案中。

2018年内に

そのシャンプーを主力とする

大型総合ビューティーサロンをオープン予定。

夢は日本の美容師の真の価値を求めるため自論で展開している「恋愛経営学」を極めて

新しい形の美容学校を創ったり、この「恋愛経営学」美容学校や、大学などでセミナーを開いたりしたいと考えている。

#レインボータウンfm

#roym

#zecima